スタサプ中学講座キャンペーンで980円復活!2~4月入会も適用可

Parenting
Parenting

スタサプの最新キャンペーンが始まりました!

1980円のスタサプがキャンペーン適用で980円になります!

超お得です!!

ブラックchikako
ブラックchikako

でも、、2~4月の特典で入会急いだ人が損するじゃん!

大丈夫です!!スタサプさんはそんなひどいことしません!
今回の特典は2~4月に入会して入会特典対象となった人にも平等をきすためキャッシュバック増額されて同価格となります!!

スタサプ公式サイト >>

スタサプとは!
  1. 有名講師による全国教科書に対応した神授業の映像が学年を越えて見放題!
  2. 講師が監修した映像に対応したテキストがダウンロードし放題!
  3. テキスト内に対応した問題があり、かつ確認テストテスト対策での問題を解き放題!
  4. 保護者の管理画面で学習状況が分かる!
  5. 上記全てが月額980円で全部できちゃう!
    ※5月10日までのキャンペーン&年払いでの月額です。これを利用しない場合でも月額1980円です。

スタサプ20年4月20日~5月10日までの入会特典は超お得!

コロナの影響で学校も休校しているし塾も行けないし!ここは自宅学習でおすすめのスタサプでのりきりましょう!とご紹介してきましたが【20年5月度新規入会特典】はかなりお得です!

スタサプ5月特典

入会特典の条件
  • 新規の受講で2020年5月10日までに受講申し込みを完了する
    ※ベーシックコースから個別指導コースに変更する場合も新規登録扱いになります。
  • 2020年12月14日まで受講継続する
  • 12月21日週にメールにて送られるアンケートに回答する

この3条件をクリアするだけで本来なら1980円のスタサプベーシックプランが980円となり、個別指導コースなら本来9800円の月額が6800円となるのです!

1980円でもコスパ良い!と思っていたのに980円なんてとてもお得です。

20年2月~4月度の入会特典も同額のキャッシュバックに変更されます

4月の入会特典最終日に入会したので正直この5月度の実質価格980円!をみて「が~ん!」となりました。

急いで入会したのに翌日から更に安い特典やるなんてひどい!!と思いました。

そりゃそうですよね?!

でも、こう思った人が沢山いたようで本日公式サイトに以下のように発表がありました。

2020年4月20日をもって、ベーシックコース、個別指導コースの新規入会特典が修正されております。2月度・3月度・4月度にお申し込みいただいた方も対象です。
ブラックchikako
ブラックchikako

おお!さすがリクルートさん。ちゃんと対応してくれるのね!

ということで、この特典修正により20年2~4月に入会特典適用で入会された方もちゃんと5月度の特典と同様の金額での受講となります!
もともと月額が変わるのではなくキャッシュバックにより実質月額が安くなりますよという特典なのでキャッシュバック金額が増額されるということですね。
月払いの人

キャッシュバック1.760円➡6.160円
実質月額が1.780円➡1.280円

12ヶ月一括払いの人

キャッシュバック2.376円➡5.896円

実質月額が1.380円➡980円

上記のように変更となります!(キャッシュバック金額については入会時期により前後しますが、いずれにしても実質月額が上記になるように金額調整されてキャッシュバックされます。)

そもそも1980円で始めようと思っていた人にはかなりお得に感じられますよね。

オンライン学習

その他の特典

スタサプは受講料だけではなく他にも特典があります。

14日間無料体験

まずは登録した時に自動的につくのが14日間の無料体験です。

即入会のつもりでもこれは自動的についてくるので15日目から受講料が発生します。

この無料体験期間中に退会する分には料金は一切かかりませんので、ここら辺も良心的ですね。

テキスト5冊分実質6000円分無料クーポン

入会登録して3日以内に無料クーポンのコードがメールで送られてきます。

現在かなり集中していて発注停止しているものもありますが、テキストをオンライン上でみたり、プリントアウトを自分でする分には制限もなく無料なので問題ないです。

5月には再開予定とのことなのでしばらくはプリントアウトしてあげてるのをおすすめします。

学習において書くという行為はとても大事で自分で要点をまとめたり考えを整理するのにも、記憶の定着にも役に立ちます

テスト

テキストの購入方法と注意事項!
  • 支払い登録した後3日以内にメールで送られてくるテキスト無料クーポンで購入する
  • このコードで無料購入できるのは1回なのでちゃんと1回の購入で5冊選びましょう!
  • 他に欲しい教材があれば1200円で購入もできますがダウンロード無料なので自宅にプリンターある人は無料で必要なところだけプリントアウトという方法もあります。
  • テキストは基本6か月経過ごとに5冊の無料クーポンが発行されるので年10冊無料となります!

これだけ特典あれば嬉しい限りです!

でも私はスタサプに決めた一番の理由は【子供が分かった!理解した!を経験できたから】です。

映像授業を見ながら自分の言葉でポイントをまとめる

確認テストで問題を解き理解度をチェック

解きなおしで映像を見返して再確認&記憶の定着

ここら辺のシステムがとてもうまく出来ていて、何より本人が「分かった!」「理解した!」という感覚を手にすることで達成感を得られるように出来ています。だから続く!

勉強嫌いなうちの子もちゃんと毎日続けられてますよ!

スタサプ公式サイト >>

特典変更は小学講座も中学講座も同様です。

特典盛りだくさんで実力自宅学習をはじめましょう!
まずは14日間の無料体験でお試し下さい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました