スポンサーリンク

知育玩具のおすすめはプロが選ぶ定額レンタル「トイサブ」!

知育玩具レンタルgoods

このブログをはじめて、息子が小さい頃からのことをいろいろ思い出していると

一体どれだけのおもちゃを買って、そして捨てたかな??と。。。

そんなことを考えていたらシンママ、ワーママにおすすめな知育玩具の定額レンタルサービスを見つけました!

スポンサーリンク

赤ちゃんの成長はあっという間

赤ちゃんの成長は本当に早くて日々できることが増え、それにつれて興味をひくものもどんどん変わっていきます。つい数日前まではあのおもちゃばかりだったのに、もう全く興味を示さず次の物に興味が移るというのの繰り返しです。

最初こそ初めてのメリー、初めての積み木、初めてのレゴ。。。なんて感慨深く購入していましたが

ブラックchikako
ブラックchikako

「あ~これ感慨にふけっている場合じゃないな」と気づくのはすぐです(笑)

そしてまたおもちゃって高いんです。

特に木でできているものや知育系のものはお高いです!

月齢やその子の興味に合わせた知育玩具が知的好奇心を刺激する

その移り変わる興味に合わせた知育玩具で遊ばせることで子供は知的好奇心を刺激されます。

いつまでもできることや同じことの繰り返しではせっかくの赤ちゃんの好奇心を埋もれさせてしまいもったいないです。

とは言え、お高い知育玩具を頻繁に購入するのは厳しいですよね?

せっかく買ってみたのにベビちゃんによっては全く興味を示さない物もありますし、月齢に合っていないと、できないことによりストレスを感じてしまうこともあります。

プロが月齢に合わせた知育玩具を届けてくれる定額レンタル!

今回紹介するトイサブ!は、なんと月齢とベビちゃんの興味に合わせてプロのプランナーが個別に知育玩具を選んで届けてくれるという画期的なサービスです!

これなら、月齢に合わせて興味のある玩具でベビちゃんの知的好奇心が刺激され続けるし、興味のなくなったおもちゃは返却すればいいので、自宅に不用品が増えることがありません。

シンママには絶対おすすめですね!

私の頃にもあったら使いたかったなぁ。。。どれだけ数か月のためだけの出費をしたことか(;;。。。

月齢と興味に応じてプロが定期的に届けてくれる

ベビちゃんの月齢やママからの要望をもとに7000件以上のプラン実績を持つプランナーから指導を受けたプラン担当者が毎回個別にプランしてくれます。

定期的に届く定額制のレンタルサービスなので、定額料金でその時々に興味も持つ玩具で遊ぶことができます。

一番メインのプランだと送料込みで月額3240円(税抜き)で個別にプランされた知育玩具4~6点(購入金額にすると15000円程度)が隔月で送られてきます。

プランに含まれる知育玩具は約3万点以上のおもちゃ満足度調査データを元に厳選されているので、実際に同月齢のお子さんが使って反応が良かったものですから、そういう意味でも外れるリスクが少ないと思います。

初めてトイサブ!に申し込む際には、具体的な希望を伝えることが出来るので、実際にベビちゃんがどういうおもちゃが好きでどんなことができるのか?などを伝えて、場合によってはメーカーなども具体的にリクエストすることができます。

また、返却時に記入するアンケート用紙でも毎回要望を伝えることが出来るので、実際に遊んでみてどうだったかなどもこまめに伝えることで、個別によりきめ細やかなプランニングをしてもらえるようです。

徹底したクリーニングと衛生管理

レンタルと言うと少し抵抗がある方もいると思いますが、実際のクリーニング風景が見られるので是非ご覧になってください。

アルコール消毒、綿棒、歯ブラシ、エアースプレーなどを使って隅々まできれいにチェックして下さっています。

保育園や幼稚園、地区センターや子育て教室でのおもちゃの使いまわしに比べてはるかに衛生管理行き届いると思いますので安心です。

返却期限なし!

何より驚きなのが返却期限なし!ということです。

定額レンタルなのに!!

ベビちゃんによっては興味と言うよりは、そのものを気に入っていつまで離さないおもちゃというのもあると思います。

そんな時は期限を気にせず、ベビちゃんが遊びたいだけ延長することができます。

1点だけ返却せずにその他を返却すれば、返却された分の新しい知育玩具が送られてきますので、とても効率がよく、経済的です。

さらに、ベビちゃんが気に入ったという場合は、その商品を特別価格で販売もしてくれます!

0~3才までのベビちゃんのいるママさんは是非検討してみて下さい!

小さいうちにどれだけ知的好奇心を刺激し、指先や体を使って遊べるかでその先が大きく変わると思いますよ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました