chikako's YouTube!

シンママのキレイと元気を応援する
YouTubeチャンネルはじめました!

早速観てみる!

ウルトラリフトプラスHIFU口コミ!実際にやってみた本音レビュー

ウルトラリフトプラスHIFUの口コミSKIN
SKIN

あご周りのもたつきやたるみに【ウルトラリフトプラスHIFU】が良いって聞くけどどんな感じなのかな?実際に受けた人の本音レビューや経過の写真とか知りたいな?

湘南美容外科の【ウルトラリフトプラスHIFU】受けてみたいけど実際にかかる料金や少しでもお得に受けられる方法あったら知りたいな

たるみにはHIFUというのもはや常識になりつつありますが、HIFUにもいろいろあって迷いますよね。
この記事ではショット数多いのに安いと評判の湘南美容外科の【ウルトラリフトプラスHIFU】の口コミと実際に受けてみた私の詳細本音レビューをご紹介します。

2020年9月から約1年半で既に29万件もの施術件数となっている大人気のメニューです。

この記事で分かること

  1. 【ウルトラリフトプラスHIFU】の口コミ
  2. 【ウルトラリフトプラスHIFU】を実際に受けてみた本音レビュー
  3. 【ウルトラリフトプラスHIFU】の特徴
  4. 【ウルトラリフトプラスHIFU】は他のHIFUとの比較
  5. 【ウルトラリフトプラスHIFU】をお得に受ける方法

本当はこっそり隠しておこうと思ったのですが、そのお値段と実感した効果を考えた時にあまりにコスパが良くて是非皆さんにおすすめしたい!という気持ちが強くなってこの記事を書いています。

今まで私のあご下や頬のお肉をムニムニするのが大好きだった息子が嘆くほどに効果を実感した湘南美容外科のウルトラリフトプラスHIFU

実際に受付から施術までの流れやお得に受けられる裏技などもしっかり解説していきます。

気になっている方は是非最後まで読んで頂き、お得にキレイになりましょう!

ウルトラリフトプラスHIFUの公式サイト>>

↑FACE一覧からリフトアップをクリックすると
ウルトラリフトプラスHIFUに飛びます。

  1. ウルトラリフトプラスHIFUとは?
    1. HIFUとは
      1. HIFUでたるみがなくなる仕組み
      2. HIFUは痛い?
      3. HIFUのダウンタイム
      4. HIFUの効果はどれくらい続く?
    2. ウルトラリフトプラスHIFUと他のHIFUの違いは?
      1. 3層照射でより効果的に広範囲の施術が可能になった
      2. 最新機種により痛みが大幅に軽減
      3. 他社と比べて圧倒的にショット数、照射部位、料金がお得
  2. ウルトラリフトプラスHIFUの口コミ
    1. ウルトラリフトプラスHIFUの悪い口コミ
    2. ウルトラリフトプラスHIFUの良い口コミ
  3. 実際にウルトラリフトプラスHIFUをやった本音レビュー
    1. 予約から施術までの流れ
      1. ①予約はWEB予約がおすすめ
      2. ②予約が確定後アプリをダウンロードし連携特典をもらう
      3. ③受付にて手続き
        1. 受付で説明を受け楽天カードを登録
      4. ④待合室にて待機
      5. ⑤ドクターとカウンセリング
      6. ⑥スタッフと最終施術内容確認と会計
      7. ⑦機械の空き状況などを確認し当日可能であれば施術迄待機
      8. ⑧15分前になったらパウダールームにてメイク落として待機
      9. ⑨施術ルームへ行ってウルトラリフトプラスHIFU施術を受ける
      10. ⑩施術終了後はパウダールームで洗い流しそのまま帰宅
    2. 実際に受けてみての感想
      1. 施術までは時間がかかる
      2. ウルトラリフトプラスHIFU施術時の感想
      3. ウルトラリフトプラスHIFU施術後の感想
        1. ウルトラリフトプラスHIFUの施術直後
        2. ウルトラリフトプラスHIFUの施術翌日
        3. ウルトラリフトプラスHIFUの施術10日後
        4. ウルトラリフトプラスHIFUの施術1か月半後
        5. その他の施術前後の症例写真
  4. ウルトラリフトプラスHIFUをお得に受けるには
  5. ウルトラリフトプラスHIFU口コミ&レビューまとめ

ウルトラリフトプラスHIFUとは?

あご周りすっきり

美容外科業界でも大手の湘南美容外科が誇る一番新しいHIFUメニューで、その他の美容外科と比べても圧倒的なショット数と料金の安さを誇るメニューです。

↓ウルトラリフトプラスハイフの本音レビュー動画をYouTubeにアップしています。

ざっくり知りたい方はこちらをご覧いただいたあと、本ページのお得な予約方法を参考にしてご予約下さい!

HIFUとは

HIFUは高密度焦点式超音波の略で切らないリフトとも言われています。

HIFUでたるみがなくなる仕組み

超音波を使って皮膚の奥を照射し引き締める効果と、傷ついた細胞を再生しようとする時に出るコラーゲンによってたるみを引き締める効果とのダブルの効果を狙ったメニューです。

虫眼鏡の原理と同じで狙った層にピントを合わせるので肌の表面が焼けるということはありませんので安心して下さい。

よく使われる表現で焼き肉のようにお肉を焼く時にキュッと小さくなるのと同じ原理と言われますが、厳密に言うとこれは間違っていて、HIFUでは一般的に点状で照射をします。(リニアハイフは線状での照射)

また温度自体も医療用で大体60℃くらいなので焼き肉が焼けるイメージというよりは卵の白身がレンジで固まるのに近いです。
つまり、外側は焼けたり焦げたりすることはなく、内側を点状で加熱しトラブルが起きないようなミクロの照射によってたんぱく質の変容とコラーゲンの生成を促していくことでたるみが引き締まっていくというものです。

HIFUは痛い?

機械によって照射する深さや強さ、温度が変わりますが薄いところや骨に近いところは痛みを感じることが多いようです。

機械によっては涙が出る程痛いというものもあるようですがウルトラリフトプラスHIFUは痛みが少なくマイルドなのもあり人気のHIFUです。

HIFUのダウンタイム

HIFUはダウンタイムがほぼないのが大きなメリットで施術直後からメイクもOKです。まれに多少の赤みや乾燥の症状が出ることもあるようですが大半の人は特にダウンタイムというものはないと思っていただいて大丈夫なようです。

HIFUの効果はどれくらい続く?

機械によって違いますが一般的なHIFUの効果の持続期間は3ヶ月から半年と言われています。

ウルトラリフトプラスHIFUの効果は人によって多少変わりますが半年くらいが目安です。
※3ヶ月後から再施術は可能です。

ただし、半年で全く元に戻るのかと言うとそういうものでもなく、1度照射された部位は照射していない部位と同じ状態に戻る訳では無いので、ドクターによっては繰り返すことで脂肪細胞が多少は少なくなるということを仰ってる方もいます。

現に脂肪燃焼の方にターゲットを搾っているリニアハイフなどは基本的に脂肪細胞自体を壊して減少させるものなのでウルトラリフトプラスHIFUも繰り返すことでたるみにくくなっていくという可能性はあると思います。

ウルトラリフトプラスHIFUと他のHIFUの違いは?

他の美容外科さんだけでなく湘南美容外科内での従来のHIFUと比べてもおすすめできるポイントが沢山あります。

ちなみに私はもはや選択肢の一つにも入れていませんでしたが意外に気になっている方が多いのがエステのハイフとどう違うの?ということでしょうか?

エステは当然ながら医療行為はできないのでHIFUの出力がまるで違いますしSMASという深い層には照射することはできません。

表皮に近い部分に弱い出力での照射をするものがエステのHIFUなので効果の大きさも持続期間も大幅に医療よりも劣るのでコスパ重視の方は絶対に医療用HIFUがおすすめです。

3層照射でより効果的に広範囲の施術が可能になった

機種によってどの層に照射するかが決まっていますが、ウルトラリフトプラスHIFUではSMASと呼ばれる深い筋膜の層、皮下脂肪の層、真皮という肌の表面に近い層の3層にあてられるので従来の物よりも効率的に引き締め効果を引き出すことができます。

さらに従来は照射することができなかった目元などより皮膚の薄い範囲まで照射が可能になったことでお顔全体の引き締めやコラーゲン生成による肌の若返りを可能にしました。

ウルトラリフトプラスHIFU

各層に照射で得られるメリット

  1. 真皮層(2.0㎜)➡小じわ、毛穴、ハリ
  2. 脂肪層(3.0㎜)➡たるみ
  3. SMAS層(4.5㎜)➡たるみ

湘南美容外科での従来機器との比較では新しく2.0㎜の真皮層を照射できることで今までは中心部を除くあご周りのみだった施術範囲が目元やほうれい線周り、おでこや眉間、あご下までカバーして施術できるようになりました。

鼻の下まで照射されてびっくりしたけど、実は年を取ると鼻の下が長くなるのだとか!?
考えてみるとおばあさんって口元にしわがあったりするので、症状が出る前にここをケアしておくのは大事!

最新機種により痛みが大幅に軽減

ウルトラリフトプラスHIFUで使用している機械はウルセラQ+という機械ですが、温度帯が従来の物よりも低めで60~65℃なので痛みがマイルドになりました。

実は1年前からHIFUを調べて迷っていた私は当時口コミで結構痛い!というのを聞いて恐れをなしていたので、これはとっても嬉しい!

他社と比べて圧倒的にショット数、照射部位、料金がお得

ウルセラQ+を使っている美容外科さんは他にもあるのですが、湘南美容外科のウルトラリフトプラスHIFUは施術できる部位の多さ、ショット数の多さ、価格の安さが段違いでした!

湘南美容外科のウルトラリフトプラスHIFUは驚きの全顔650ショットで29800円!

コスパにこだわる私が調べ上げた限り、比較しようと思うところがなかったくらい圧倒的にショット数が多いうえに安い!

しかも他院では全顔と言いつつ目元を除いていたり、あご下が入っていなかったりというところが多い中、とにかく首から上全部入っているので本当にコスパ良すぎます。

ちなみにこれは日本のみならず海外迄含めて100院以上ある湘南美容外科だからこそできることのようで、SBC(湘南美容外科)のドクターがYouTubeでちらっと明かしていましたが、機器自体を導入する部門があるのだとか。。

料金の比較をする時はメニューの料金だけでなく、部位やショット数を調べて1ショット当たりの料金比較をすることが大事です!

いつもは最メジャーを避けるひねくれものの私ですが、あまりのコスパの良さにこのメニューを知った時点で1年間の迷いも吹っ飛び一択になりました!

ちなみに施術してくれるのは看護師さんなのですが、やはりこれだけの症例数がある大手だからこそ経験値も豊富だし、そもそものショット数が多いので効果が一番分かりやすいだろうというのもありウルトラリフトプラスHIFUを選びました。

ウルトラリフトプラスHIFUの口コミ

2020年の9月にできたメニューなのですが累計29万件を超えているという驚きの数!SNSでも様々な口コミが出ていたのでいくつかご紹介します。

ウルトラリフトプラスHIFUの悪い口コミ

↑これを悪い口コミと言えるかどうかは迷うところですが、寄らない記事のために悪い口コミを結構必死に探したのですが、InstagramもTwitterもこの程度を探すのがやっとってくらい良い口コミしかなかったです(^^;

ホント?と思う方是非ウルトラリフトプラスHIFUで検索かけてみて下さい。ほんとに悪い口コミがない。。

この2つの口コミから分かるのは

  • 若干痛みがある
  • 施術直後だと人によっては効果が分かりにくい

ちなみに最初の方の口コミにある痛みの違いは機種による違いで出力や照射の層によっての違いかと思われます。

また2番目の方はご本人では分かりにくいとのことですが意外と自分の顔はメイクの時などしか見えていないので普段顔を見ていらっしゃる方から「シュッとした!」と指摘されているので効果は確かですよね。
切ったり削ったりという施術ではないので劇的に変化するという感じのものでないのは確かですが、だからこそばれにくく「あれ?痩せた?」とか「最近キレイになったね」という自然な良い変化となるのがHIFUの良さでもあります。

また、HIFUは直後よりも1ヶ月後から3ヶ月にかけて一番変化が出てくるもので、直後は人によっては分かりにくいかも知れません。

私は施術直後から鏡ですぐに見た目の変化が分かったし、帰りにマスクをした時にいつもと違ってあご下がスースーして明らかな変化を実感しましたよ!

ウルトラリフトプラスHIFUの良い口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yoppy(@yooooopy918)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

河野 和歌(@okamura0522)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@mk_tokyo.fukuoka)がシェアした投稿

  1. 直後に変化が感じられる
    これは個人差があるのですが、私の時もそうだったのですがドクターにもスタッフさんにも「劇的な変化はないので…」と言われていた割に直後から変化を感じたという嬉しい驚きの口コミも多かったです。
  1. 施術範囲が広い
    ウルトラリフトプラスHIFUのメリットの一つでもありますが、今まではHIFUというとお顔の部位がメインだったのですが、何とウルトラリフトプラスHIFUではデコルテというメニューもあります。

    お顔のたるみと同じくらい気になるボディーのたるみ。特にバストは授乳などを経験した女性ならクーパー靱帯が切れてしまって10代20代の時よりもバストトップが下がってきてしまうものですが、何とHIFUでこれを引き上げようという画期的なメニューです。美意識高い方は既に始めてますね。

  1. コスパが良い

照射部位やショット数まで調べて計算している私のような人は見つかりませんでしたが(^^;
メジャーな美容外科さんとの比較は皆さんされているようですね。

普通にお値段だけで比べても安いのですが、部位やショット数調べたらなおのこと湘南美容外科のウルトラリフトプラスHIFUのコスパの良さが際立ちますね。

実際にウルトラリフトプラスHIFUをやった本音レビュー

1年迷い迷っている間にHIFU自体にも大分詳しくなり、そして結果的に一番コスパの良い施術を受けることが出来て、なおかつ施術直後から変化を感じられて大満足でした。

実際にウルトラリフトプラスHIFUを予約するところから現在までを具体的にレビューしていきます。

予約から施術までの流れ

私が実際に予約して施術終えるまでの具体的な流れをお話します。

①予約はWEB予約がおすすめ

実際の予約は電話ではなくWEB予約をしました。

湘南美容外科のページには施術の案内や料金も具体的に細かく出ているのでつながりにくいであろう電話ではなくWEBにて予約をしました。

ちなみに公式サイトでも予約は電話がつながりにくいのでWEBをおすすめしますとなっています。WEBでも質問や気になることは何でも相談できるのでおすすめです。

LINEやアプリのダウンロードや連携はまだしなくて大丈夫!
実際のカウンセリング日時が決定してからでないと損することも!!

アプリのダウンロードをしてLINEの連携をすることでお得なクーポンがもらえるのですが、実際にかなり混雑しているため、予約日時に予約ができるか?さらに言えば予約当日に施術できるか?も確実ではないからです。

実際に私は早々に連携してクーポンをゲットしてしまったおかげでクーポンの使用期限が施術の翌日までという危ういところを経験しています。

お得なクーポンは随時更新されているので慌てずまずはこちらから予約をして正式な予約日が決まってから連携などすることを強くお勧めします!

実際にどういう順番でするのがお得かは次の章でしっかり解説していくので慌てずにまずは日時の予約だけ済ませましょう!

HIFUに限らず湘南美容外科は人気メニューが盛り沢山なのでとっても混雑していますからカウンセリング予約は一刻も早くすることをおすすめします。

私は仕事柄あまりスケジュールの調整が効きにくいので2週間近く余裕をみてWEB予約をしました。

なるべく希望日に施術したかったので予約も通えそうなところ3院くらいを予約しましたが、実際には希望日に受けることはできず、その2週間後くらいとなりました。

この日迄に!などの希望がある場合は特に早くからのご予約をおすすめします。

ウルトラリフトプラスHIFUの公式サイト>>
↑FACE一覧からリフトアップをクリックすると
ウルトラリフトプラスHIFUに飛びます。

②予約が確定後アプリをダウンロードし連携特典をもらう

私が登録した時は出来立てのせいか若干不具合があったりしましたが、次の章で具体的に連携方法を解説していきます。

クーポンの画面は念のためスクショしておきました。

③受付にて手続き

受付

予約時間についてみると長蛇の列でちょっとびっくり!

とにかく人が多いし、10数年前に医療脱毛で他の美容クリニックを来院していた頃と明らかに違ったのは男性の多さです。

今は男性も脱毛を初め女性と同じように美に関心の高い人が多いので4割くらいは男性でかなり年齢の高い男性なども見受けられました。

イメージ的にこそこそサングラスで行くところかと思ってた私は大分古いかも(^^;

ちなみにHIFUに限りませんがきちんとパウダールームが完備されていてクレンジングやオールインワンの保湿ジェルなどもあるのでいつも通りにお化粧していって大丈夫です。

受付で説明を受け楽天カードを登録

湘南美容外科では独自のSBCカードというのがありますが、これと併用して楽天ポイントが貯まる&使えるようになりました。

ちなみにカードの提示は初回にして登録すれば以降はいちいち見せることなく自動的にポイント貯まっていくとのことで嬉しい限りですね!
※店舗によるかもしれないので初回の時の案内に従ってください。

貧乏性の私は連携クーポンのスクショと楽天ポイント提示を念仏のように唱えていましたが、普通に向こうからふってくれたし、会計でも提示することもなくそのまま連携クーポンが使えるので引きますね!と自動的にやってくれました!

④待合室にて待機

混雑していましたが待合室には気になるメニューの動画が流れていますし、受付でもらったQRコードから読み込める動画などを観ることもできます。

有難いのはちゃんとWi-Fiの接続パスワードをくれるので容量など気にせず気になる動画をあれこれ見ながら待っていられました。

⑤ドクターとカウンセリング

ドクターとカウンセリング

10分ほどで呼ばれてドクターとカウンセリングをします。

テキパキとしていつつ疑問などには丁寧に答えてくれるドクターであご周りのもたつき以外にも、気になるところをついでにあれこれ聞きましたが、的確なアドバイスや提案をしてくれてとってもためになりました

お悩み部位の原因なんかを豊富な経験値とプロの目で診断してくれるので実は施術しようと思っていたメニューが検討違いなんてこともあり得ます。

またドクターのお話を聞いて、普段のケアでどういうことに気を付けたらいいかなども分かるのでとってもためになります。
諸々含めカウンセリングは必須ですよ!

実際に私は頬のお肉によるマリオネットラインがお悩みだったのですが、ドクターに頬の脂肪を減らすことを考えるならリニアハイフのメニュー【輪郭スッキリQ+】というメニューの方がオススメで、ウルトラリフトプラスHIFUだとそこまで劇的に変化はしないと言われました。

お得なクーポンを使うと1回あたりの金額はどちらも変わらないのでかなり迷いましたが、ウルトラリフトプラスHIFUは2.0㎜の照射で毛穴や小じわの改善も

⑥スタッフと最終施術内容確認と会計

その後個室で先程のドクターとのやり取りを踏まえつつスタッフさんと最終的にどのメニューにするかの最終確認とお会計をします。

ドクターと話してみてやっぱりこっちにしようかな?それとも。。。と迷ってしまう方もいるようなのでここで最終確認をしますが、気になるメニューがあった場合には具体的な料金などの資料も一通り出してくれます。

スタッフさんもとっても気さくな感じなので気になることなどはどんどん聞いちゃいましょう!

私は待合室にあった楽痩せ注射とか言う魅力的なネーミングが気になって、こちらの痩身メニューのことなども根掘り葉掘りきちゃいました

⑦機械の空き状況などを確認し当日可能であれば施術迄待機

私は当日の施術希望だったのでこの時点から機械の順番待ちで1時間半後ということで、また待合室で待機となりました。

2回目以降だと省略できるプロセスが結構あると思うのですが、初回はどうしても時間がかかってしまうようです。

予約日は時間の余裕をもっておきましょう。

スタッフさんもお待たせして申し訳ありませんとか、ご協力ありがとうございますとその都度声がけして下さるし、待合室で流れている動画はどれも気になるものばかりだったのでそれなりに待ち時間も楽しんでいましたが、気になる方は翌日以降の施術で予約をとるのも良いと思います。

⑧15分前になったらパウダールームにてメイク落として待機

洗面台

一つ一つ洗面台が区切られていて安心のパウダールームで置いてあるジェルのメイク落としを使ってメイクを落とします。

タオルやシャワーキャップも貸し出ししてくれます。

ちなみにウルトラリフトプラスHIFUではコンタクトレンズは装着したままで大丈夫です!

⑨施術ルームへ行ってウルトラリフトプラスHIFU施術を受ける

担当の看護師さんが呼びに来てくださり施術ルームへ!
初回なので写真撮影をした後、施術のベッドに横たわり施術を受けます。

  1. マーカーで顔にエリア区切りの線を書いてからジェルを塗布
  2. 4.5㎜のカートリッジでSMAS筋から照射
    最初は弱い出力から少しずつ上げて痛みを確認しつつ上げていきますが私が全然平   気だったので、すぐに全開でいきました。

    半顔ずつ照射するので少し横向きになって施術していきます。

  3. 3.0㎜のカートリッジに変えてこちらも基本はあご周りをメインに照射
  4. 最後に2.0㎜のいわゆるハイフシャワーというものを照射していきます。

⑩施術終了後はパウダールームで洗い流しそのまま帰宅

ウルトラリフトプラスHIFUは施術終了後からメイクもOKなので、簡単なメイク道具を持参しておいたので、そちらで軽くメイクをしてそのまま帰宅です。

会計などを先に済ませているので施術終了後にすっと帰れるのはとても良いシステムです。

ウルトラリフトプラスHIFU施術後

  1. 直後からメイクOK
  2. お風呂は当日は不可。翌日からOK
  3. 顔のマッサージなどは1週間くらいはNG
  4. 当日の飲酒は控える

注意事項はこれくらいです。

実際に受けてみての感想

この記事を書いている現在は施術からもうすぐ10日というところですので、施術ビフォーアフター写真なども交えて感想をお話します。

施術までは時間がかかる

とても人気の美容外科であり、更にHIFUは今とっても人気のあるメニューなので予約から実際の施術までは結構時間がかかりました。

また、当日の施術の場合も初回はどうしても待ち時間は長くなってしまうようです。私の場合は特に土日での施術だったので少しでも待ち時間を減らしたい方は平日の予約をおすすめします。

実際の施術時間は30分ほどです。
都心の人気のある店舗だったこともあると思いますが、予約の時間からカウンセリングまでが30分程。その後スタッフの方と最終的な施術プランや料金の案内などをしてもらいお会計を済ませるところまででプラス40分程度。

そこから機械の空き状況を確認して当日の施術が可能ですが1時間半後になりますがお待ちになりますか?と気かれました。

当然お休み取ってきてるので待ち、トータルで予約時間の3時間後でようやく施術となり
施術を終えてクリニックを出るところまでで計3時間半でした。

恐らく2回目以降だとカウンセリングなどが短縮できるし予約の時間で機械を押さえてあるはずなので施術時間プラス30分程ではないかと思います。

初回はどうしてもクリニックの規約とかシステムなどの案内、肌質や服用しているお薬などの確認が入念に行われるのでどうしても時間がかかります。

また実際にドクターとカウンセリングした時点で予約しているメニューと大幅に違うメニューを選ぶという方や、肌質や体質で他の物を勧めて頂きそちらを受けるということも多いため施術時間や機械の確保は大まかにしかしていないので、待つのが嫌な場合は施術日と初回のカウンセリングは別日程にした方が無駄な待ち時間は無くなります。

ウルトラリフトプラスHIFU施術時の感想

気になっていた痛みは部位と照射の深さによって違うのですが、私は頬骨のあたりとこめかみのあたりが少し痛かったです。

耐えられないほどの痛みではなく、輪ゴムではじかれるような痛みで、その他の部位は全く大丈夫でした。

ウルトラリフトプラスHIFU施術後の感想

現在施術から10日程経っているのでここまでの経過とともに順を追っての感想です。

ウルトラリフトプラスHIFUの施術直後

ドクターには劇的な変化はないので。。。と言われていたものの。私は実際に施術直後にマリオネットラインが薄くなっていることに感動しました!
明らかにあご周りがシュッとしているけど、気のせいかな?と思いつつマスクをして歩き始めた瞬間にいつもは感じないあご下に風が通るスースーした感じがあって再び感動!
 
実際にはHIFUは1ヶ月後から3ヶ月にかけて効果がピークになるのでこの先が楽しみでウキウキの気持ちです。
 

帰宅して息子に「1ヶ月後くらいに効果が出るから今はそんなに変わらないんだけど。。」と言っている途中で息子が「え!!!肉がないじゃん!と」あご下のお肉をぷにぷにするのが好きな息子は悲しみの雄たけびあげてました(^^)

ウルトラリフトプラスHIFUの施術翌日

実際にこちらが施術前日と翌日の比較画像になります。
48歳のすっぴん画像でお見苦しいのですがご容赦下さいm(_ _)m

ウルトラリフトプラスHIFUビフォーアフター画像

切ったり縫ったりという施術ではないので激変ではないのですが、翌日でこの違いです!
分かりやすく言うならいわゆる画像の加工処理であごをシュッと細くする加工をしたように全体的に一回り小さくなったという感じです。

施術直後に効果を感じたところ

  1. マリオネットラインが薄くなっていた
  2. あご下のお肉がキュッと引き締まっていた
  3. 頬の脂肪も含めて顔の下半分が全体的に一回り小さくなった
  4. もはや諦めていた目の下のゴルゴラインが薄くなった

いずれもうっすらなのですが私自身や、普段私の顔を見ている息子は普通に変化が分かるくらいに変わりました。

これは個人差があると思うので何とも言えませんが、SNSの口コミなどを見ていても当日に変化を感じている人も多いようです!

ちなみにダウンタイムは有りませんでしたが、若干の乾燥はある。。かな?くらいの感じです。あとは翌日の段階ではまだ頬の骨のあたりが私は触ると痛い感じはありました。

念のためいつもより念入りに保湿はしておきました。

ウルトラリフトプラスHIFUの施術10日後

10日経った今感じるのは引き締まりよりもピンと張るお肌のハリ感アップです。

施術直後は照射の熱でたるみがキュッと引き締まり、その後じわじわとコラーゲンの生成で肌の弾力やハリが高まってきている感じです。

ウルトラリフトプラスHIFUの施術1か月半後

ウルトラリフトプラスHIFU一ヶ月半後

施術直後も一番効果を感じていたあご下の肉は更にキュッと引きあがっています。

1ヶ月を過ぎたあたりから照射による傷の修復のためにコラーゲンやエラスチンが大量に産生され、熱によるキュッと締まる感じとは別のハリ感アップによるたるみの改善効果をじわじわと感じてきました。

写真を見てもらうと分かると思うのですが、顎周りはサイズダウンしているのですが同時にこけていた頬丈夫がふっくらハリ感アップしたことで丸い印象になったことです。

細くなるというよりはパンとハリ感がアップして細胞の一つ一つがふっくらすることによるたるみの改善がみられ、頬の上部のコケて影が出来ていた部分が少しふっくらとして改善しました。

脂肪吸引やダイエットのような痩せて細くなるというのとは明らかに違う小顔効果で、これこそがHIFUの醍醐味かなと時間しました。

施術後2ヶ月経ってみての結果と感想の動画はこちらです↓

その他の施術前後の症例写真

私の一例だけだと参考になりにくいと思うので湘南美容外科さんのサイトの公式の載せておきます。

ハイフ症例写真出典:湘南美容外科クリニック

ウルトラリフトプラスHIFUをお得に受けるには

効果の高いウルトラリフトプラスHIFUはそもそもがかなり格安のメニューでコスパが良いのですが、クーポンやポイントを使うと更にお得になるので、ここではその手順をご紹介します。

ウルトラリフトプラスHIFU料金表
全顔(あご下、目元含む)650ショット29.800円
頬、あご下(目元除く)410ショット24.800円
全顔+首830ショット39.800円
デコルテ240ショット29.800円

お悩みに合わせて選べるようになっていますが、1ショット単価が一番安いのは私が受けた全6顔650ショットで1ショット何と45円!

半年ごとに受けると考えて一日166円!

今までお高い化粧品などにお金をかけていた人は、無駄な美容液や美容クリームをやめてHIFUにするの方がコスパが良いと思います。

なんせお化粧品は基本角質より奥には入っていかないので肌本来の改善にはならないし、たるみなどにはなおのことです。

そしてこのただでさえコスパの良いメニューを更にクーポンなどで安く受けるための方法です!

  1. WEB予約をする
    湘南美容外科は日本、海外含めて100院以上あるのでお近くのクリニックを探してみましょう!➡ ウルトラリフトプラスHIFUのWEB予約ページへGO>>

    WEB予約でカウンセリングの日程予約まで完了させます。

  2. カウンセリングの日程が確定したらSBCのアプリをダウンロードする
  3. SBCとLINEお友達登録する
    公式LINEは<湘南美容外科クリニック公式サイトから

  4. LINEとアプリの連携をする
    ・まずは公式LINEのお知らせページをタップしてMySBCにログインする
    SBC公式LINEからログイン
    ・次に公式アプリからMy SBCにログイン
    公式アプリからSBCにログインアプリからとLINEからの両方からログインすることで連携が完了しクーポンがゲットできます。
  5. 初回の来店時は楽天のポイント登録をするので必ず楽天カードまたはアプリでポイント画面を出せるようにしておきましょう
  6. 念のためお得なポイントを利用することも受付時に伝えて会計の際も確認しましょう。
  7. あとはウルトラリフトプラスHIFUを受けてきれいになるだけ!

アプリの連携などが上手くできない時は受付などで教えてもらうのでも大丈夫です。

ウルトラリフトプラスHIFU口コミ&レビューまとめ

ウルトラリフトプラスHIFUの口コミまとめ

業界内でも安すぎる!と噂になっているくらいのお得なメニューなのでとっても人気なのでやってみようかなと思った方はまずはWEB予約を急ぎましょう。

ドクターとのカウンセリングをしてからメニューを変えたり、やっぱりやらないという選択肢も全然有りです!

私のように大満足で定期的に受けよう!と思ってる方も多いので今後ますます予約困難になるであろうことは必至なので少しでも気になっている方はお早目の予約をおすすめします。

ウルトラリフトプラスHIFUの公式
↑FACE一覧からリフトアップをクリックすると
ウルトラリフトプラスHIFUに飛びます。

そして日々のお手入れは摩擦をしないで筋肉をマッサージできるキャビスパがおすすめです!
摩擦系のコロコロマッサージは余計に肌がたるんでしまいますが、キャビスパならEMSとラジオ波の温めでむくみの解消と表情筋のトレーニングができます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました
目次
  1. ウルトラリフトプラスHIFUとは?
    1. HIFUとは
      1. HIFUでたるみがなくなる仕組み
      2. HIFUは痛い?
      3. HIFUのダウンタイム
      4. HIFUの効果はどれくらい続く?
    2. ウルトラリフトプラスHIFUと他のHIFUの違いは?
      1. 3層照射でより効果的に広範囲の施術が可能になった
      2. 最新機種により痛みが大幅に軽減
      3. 他社と比べて圧倒的にショット数、照射部位、料金がお得
  2. ウルトラリフトプラスHIFUの口コミ
    1. ウルトラリフトプラスHIFUの悪い口コミ
    2. ウルトラリフトプラスHIFUの良い口コミ
  3. 実際にウルトラリフトプラスHIFUをやった本音レビュー
    1. 予約から施術までの流れ
      1. ①予約はWEB予約がおすすめ
      2. ②予約が確定後アプリをダウンロードし連携特典をもらう
      3. ③受付にて手続き
      4. ④待合室にて待機
      5. ⑤ドクターとカウンセリング
      6. ⑥スタッフと最終施術内容確認と会計
      7. ⑦機械の空き状況などを確認し当日可能であれば施術迄待機
      8. ⑧15分前になったらパウダールームにてメイク落として待機
      9. ⑨施術ルームへ行ってウルトラリフトプラスHIFU施術を受ける
      10. ⑩施術終了後はパウダールームで洗い流しそのまま帰宅
    2. 実際に受けてみての感想
      1. 施術までは時間がかかる
      2. ウルトラリフトプラスHIFU施術時の感想
      3. ウルトラリフトプラスHIFU施術後の感想
  4. ウルトラリフトプラスHIFUをお得に受けるには
  5. ウルトラリフトプラスHIFU口コミ&レビューまとめ