スタイルコリアンは偽物?正規品のみを扱う安全なショップと判明!

スタイルコリアンは偽物?MAKE
MAKE

スタイルコリアンって韓国コスメが激安だけどホントに本物?

韓国コスメが激安で入手できるということで人気のスタイルコリアンですが、あまりの安さということと海外のショップということで「偽物なのでは?」と心配になっている方が多いようです。

実際には100%正規品のみを取り扱っている安心安全な会社です!

更に日替わり、週替わりでセールやお得なイベントがバンバン開催されていて韓国コスメ好きなら使わない手はないおすすめのショップです。

スタイルコリアンでのお買い物をさらにお得にするために知っておくべき情報はこちらにまとめています↓

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】を見てみる!

この記事では「スタイルコリアン本当に偽物はない?大丈夫?」と心配な方のために徹底的に調べてみました!

ちなみに、直近で私がスタイルコリアンでお買い物した商品の【バニラコ クリーン イット ゼロ】は韓国コスメの中でも超人気のクレンジングですが、メーカー自身が偽物撃退のために面白い仕掛けをしています。

外箱のシールのホログラムに本物は鍵のマークが浮かび上がるという物なんですが、、、

実際にスタイルコリアンで購入したバニラコの画像がこちらです↓

バニラコ外箱1

バニラコ外箱2

バニラコ外箱3

↑きちんと鍵のマークが浮かび上がって本物であることが判明しました!

定価2200円が【スタイルコリアン・Style Korean】 なら41%オフの1300円で購入できました!

スタイルコリアンとは?

スタイルコリアンは2002年1月に設立された韓国化粧品、衣料品、食品などのインターネット流通会社のSilicon 2 Inc.という会社が運営しています。

2012年からは韓国のほぼ全ての化粧品ブランドを取り扱っています。

社名Silicon 2 Inc.
設立2002年1月
所在地〒 460-400 京畿道 城南市 盆唐区 三坪洞 680, H-SQUARE S洞 907号
役員代表取締役社長 KIM SUNGWOON
事業内容インターネットビジネスの企画・運営
事業分野韓国コスメ通販(化粧品) 流通
韓国食料品,食材流通
衣類流通
従業員数40名(2015年8月現在)

スタイルコリアンで売っている商品に偽物はない?

企業理念に「私たちは、品質と安全性をなにものにも優先し、お客さまに安心していただけるように努めます」を掲げており、サイトのトップページに【全ての商品は100%正規品です】と記載されています。

スタイルコリアンに限らず海外のショップやネットショップなどで偽物を扱ったりする危険なサイトを避けるためにチェックしておくべきポイントは6つです。

安心して利用できるサイトかどうか知るためのチェックポイント

  1. ショップ名だけでなく母体となる会社名があるか?
  2. 実在する会社かどうか?
  3. 独自ドメインのメールアドレスが存在するか?
  4. SNSでビジネスアカウントが存在しているか?
  5. 会社の信用が問われるカード決済などの支払いが可能か?
  6. 自社サイトでセキュリティー面がしっかりしているか?

実際に一つ一つ検証してみましょう!

経営母体である会社名があるか?

公式サイトによると経営母体はSilicon 2という会社です。

公式サイトには会社の基本情報から経営理念迄きちんと記載されており2007年には中国で法人会社を設立し香港支店設立しています。

2015年にはアメリカ法人会社を設立しかなりグローバルな会社であることが分かります。

実在する会社かどうか?

本社の住所をグーグルアースで検索すると韓国にある大きなビルの中にあることが分かります。

スタイルコリア本社

↑こちらがGoogleアースで住所を検索して出てきたビルです。

スタイルコリア本社内

↑こちらはスタイルコリア公式サイトに載っている会社の案内です。

三坪洞にあるH-SQUARE Sという大きなビルです。

独自ドメインのメールアドレスがあるか?

海外の悪質サイトなどではフリーメールを使っていることが多いのですが、スタイルコリアはきちんと独自ドメインのアドレスが存在しています。

help_jp@siliconii.net ←きちんと経営母体の会社のドメインになっています。

SNSのビジネスアカウントがあるか?

Youtube、Facebook、Twitter、Instagram、LINEと全てありました。

いずれもスタイルコリアの法人アカウントで特にインスタは10万人以上のフォロワーがいて、しっかり運営されているのが分かります。

カード決済ができるか?

カード決済ができるということは、信販会社から会社としての信用があることの証明とも言えます。

サイトを確認したところ、スタイルコリアンの決済方法にはきちんとカード決済も入っており一定以上の信頼のある会社であることが分かります。

スタイルコリアンの決済方法
  1. クレジットカード
  2. コンビニ支払い
  3. ペイジー
  4. ネットバンク

ここで注目するのはペイジー決済もあることです。

 

クレジットカードは信販会社ですが、ペイジーは銀号の決済方法です。

これが利用できるということは銀行での信頼もあるということなので、クレジットカードのみの決済よりも更に会社の信用度は上がりますね。

自社サイトのセキュリティー面は安心か?

これを調べるにはサイトアドレスの頭を見ると分かります。

http:// または https:// のどちらかになるのですが

後者のhttps://はサイトとのやり取りを暗号化して第三者から見られないようにしてあるサイトです。

スタイルコリアンのサイトはきちんとhttps://となっているので決済などでカード情報などを入力しても安心のサイトと言えます。

以上チェックポイント全て問題なく、更に公式サイトの経営理念には信用第一!をうたっており、流通実績の証明書などもアップされています。

スタイルコリア流通実績など


【スタイルコリアン】公式サイトでお得に韓国コスメをGET!

スタイルコリアンはどうして本物が激安なの?

ここまででスタイルコリアンが安心できる正規品のみを取り扱うショップということは分かっていただけたと思いますが、ではなぜ正規品があんなに安いのでしょう?

それは韓国が日本とは比べ物にならないくらいの美容大国だからです!

これこそが韓国コスメをおすすめする理由でもあります。

韓国というと整形と思う方も多いかも知れませんが、整形だけではなく容姿に対しての美意識がとても高いのが韓国です。

整形に限らず大半の方がかかりつけの皮膚科や歯科医があり、肌荒れや歯のホワイトニングなども定期的に通う人が多い国です。

そんな美容に対する意識が高く過当競争の激しい韓国では優秀なコスメが安いというのは必然でもあります。

安いゆえにプチプラで若い人向け?と思っている人もいるかも知れませんが、そんなことはなく韓国の有名コスメブランドはヨーロッパで技術開発をしていたり、グローバルな展開をしているブランドも多く、とても優秀です。

日本で言うデパコスランク以上のメーカーなのに、価格が安い!これこそが韓国コスメの魅力です。

そんな韓国コスメを輸出している韓国の会社だからスタイルコリアンは激安で韓国コスメを販売できるのです。

また、韓国にあるほぼ全てのコスメブランドを取り扱っているのでブランド自体も、他社よりも売れるように!と定期的にイベントや割引などの企画に参加することで常にお得な商品があるという私達にとっては嬉しい循環がサイト内で繰り返されています。

まとめ

韓国コスメはとにかく良いものが安い!のですが、安さにつられて偽物を買っては本末転倒です。

スタイルコリアンなら商品は正真正銘の正規品なので安心してお買い物して頂けます。

前回の私のお買い物を例にとると、6千円程買って、840円のおまけ!しかもレビューポイントなど合わせて300ポイント近くになったのでトータルで千円以上のお得!!

もともと高機能なものがお安い韓国コスメなので、お得にお得が乗っかって超絶お得!って感じです(^^)

偽物なしでこのお得度はどこにも負けないと思います!

信頼できるスタイルコリアンで優秀な韓国コスメをGETして下さいね!まずは会員登録しておくとお得な情報がGETできますよ。

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

コメント

タイトルとURLをコピーしました