【キャビスパRFコアEX】購入前に知りたい事全て教えます!

キャビスパRFコアEXの全てボディー
ボディー

キャビスパRFコアEXを使いはじめて2年半になりますが「あ!!ヤバイ!」というときにボディーもフェイスもトータルで使えて本当に助かります。
ゆえにおすすめしたくていくつかキャビスパRFコアEXの凄いところの紹介記事を書いています。

今回はキャビスパRFコアEXの購入検討している人が知りたいであろう情報をまるっと一通り網羅したまとめ記事的なものです。

キャビスパRFコアEXって良さそうだけど、もう少し情報を知ってから購入したいなぁ

とか

キャビスパRFコアEX購入前にぜ~んぶ知りたい!

という方におすすめの記事です。

キャビスパRFコアEX最安値の公式サイト

キャビスパRFコアEXとは

キャビスパRFコアEXとはヤーマンから発売されているキャビテーションマシーンですが、キャビテーションをより効果的に効かせるためにラジオ波、EMSも搭載されています。

ちなみにEMSは中周波と低周波のダブル波でリンパや脂肪に効果的に効きます

さらに女性のトータルビューティーのためにフェイスやバストケアもできるようになっているフェイスとボディに広く使える美容機器です。

キャビスパRFコアEXの口コミと真実

次に実際に使った人がどんな感想をもっているのかを紹介します。
また、いまいちという口コミの中には使い方を間違っていたり、認識がずれているかな?と思われるもの、また対策できるよ!というものもあったので、長く使っている私がほんとのところを教えます。

良い口コミ

夏に向けて二の腕に使用したところ1ヶ月ほどで効果が見られました!
わき腹や二の腕など普段動かさない部位は効果が出やすいなぁと感じました。(20代)
頑固なお腹のお肉と太もものセルライト対策に購入しました。まだ大幅なサイズダウンとまではいきませんが、やった後は明らかにお肉が柔らかくなっているので痩せやすい状態を作れていると思います。(40代)
子供がいるとエステに通うなどは難しいのですが手元にキャビスパRFコアEXがあれば、好きな時に手軽にキャビテーションやEMSができるのでキレイをサポートしてもらえてありがたいです。(40代)

家庭用なので、二の腕やわき腹、など脂肪の厚みが薄めのところだと効果が分かりやすいようですね。

さらに美容機器があると好きな時に好きなだけできるというのが一番の利点ですね。

私自身も二の腕は1ヶ月ほどで効果を感じましたし、腰回りや太ももなど普段動かさない部位にもあてると10分の短時間で確実にお肉がふにゃふにゃと柔らかくなっているのを実感できます。

悪い口コミ

毎日やっていて、確かにお肉は柔らかくなるけど体重は全然減らないし、サイズダウンは感じられない。(10代)

↑間違ってます!

これはそもそもダイエットの認識が間違っているかなと思います。

サイズダウンも体重ダウンも食事と運動、マッサージなどいくつかを組み合わせないと劇的な効果は得られません。

キャビスパRFコアEXで担うのは運動とマッサージのところです。

他の方法だとエステやエクササイズですが、いずれの方法をとっても単体で5キロ10キロなんて痩せることはないです。

運動やエクササイズはあくまで食事制限との組み合わせでより痩せやすいからだを作るお手伝いをするものです。

ここら辺を勘違いして、キャビスパRFコアEXだけで好きなだけ食べて他に運動もせずに5キロ10キロ痩せると思うのはあまりにダイエットを知らなさすぎですね。

あったかくはなるけれどキャビテーションが動いていないし、10分もしないうちに充電が切れてしまって使えない。故障?不良品?(20代)

↑間違ってます!

本来キャビスパRFコアEXは1回の充電で10分×3カ所=30分は使える仕様になっています。

ヤーマンは長らく販売している美容機器では有名メーカーさんですので、そうそう頻繁に不具合のある製品はないと思います。

そこで、もしかして勘違い?と思われるポイントをいくつかあげておきます。

1、キャビテーションは超音波振動なので見た目に盤面がブルブル震えたりするわけではありません。

ここら辺がわからず動いてない!と勘違いする方もいるようなので、ジェルなどを付けて肌にあててから判断してみましょう。

部位によってはレベル1では全く感じないという方もいるかも知れませんので「あれ?」と思った場合は少しずつレベルを上げてみて確認して下さい。

2、きちんと充電されていない

これは、意外とあるあるかなと思います。

キャビスパRFコアEXの充電器はキャビスパRFコアEXのスタンド兼用になっています。

これが、絶妙な角度でのみ充電端子に接触して充電できる仕様なので、私もある時数分で充電が切れたというのを経験したことがあります。

また3年目ともなると重みと経年のため接触端子のバネがわずかに下がってしまって普通に置いただけでは充電ランプが点滅しないという事態も経験しています。

私個人的には強いてあげるとしたらここが唯一のデメリットですね。

ヤーマンさん!できればもっとカチッと差し込むなどのタイプで充電できる付属品とかも付いてるとありがたいです~!(届け)

ちなみに、ここを理解していればきちんとランプが点滅するように置けばいいだけなので、少し本体を傾けるなどで対応できると思います。

充電できない?トラブルはこちらで解決!

ちなみに充電器の作りはこんな感じになっています。

キャビスパRFコアEX充電部分

左側本体のポッチと右側充電機側の充電端子が接触して充電開始できる仕組みです。

キャビスパRFコアEX充電端子1 キャビスパRFコアEX充電端子2

↑皆さんは開けないでくださいね
私は音楽やってたこともあり、電気関係そこらの男子より分かるので完全自己責任で開けました。
が、皆さんは開けずにこの写真見て構造だけ理解すれば対策できますから!

上の画像で分かるように充電器側の端子はばねのような山形の作りになっています。

で、ここが重みとかでちょっと下がっていたりして本体側の充電端子(ポッチ)と上手く接触できないことで充電できていないというトラブルが起きる場合があるようです。

でも私は2年過ぎたころまで一度もそんなことにはなりませんでした。

本体を充電器にセットしてもランプの点滅がしない場合は、本体を持ってすこ~しだけ前後にずらしてみて下さい。ほんとにホントにほんのちょっとでOKなはずです。

キャビスパRFコアEX充電対策

これでダメな場合、私は充電器ごと僅かに傾けたくて下に厚紙を挟んでみたらできたということもありました。

キャビスパRFコアEX充電対策2

すぐ切れちゃうとか、反応しないなどはおそらくこの繊細な充電スタイルにより充電できていないことが大半だと思うので、上記の対策で解決できると思います。

キャビスパRFコアEXは基本1年保証

ちなみに初期不良の場合、キャビスパRFコアEXは電化製品ですので1年はメーカー保証ありますので買った段階で万が一このような接触不良あればきちんと交換して貰うことをおすすめします。

更に現在公式サイトでは6か月延長保証やっています!

ちなみに、私は2年過ぎたあたりで充電ランプが点灯しなくなりましたが、構造見て本体を傾けるスタンドに置く位置をほんの少しずらしたら大丈夫でした。

エステでやっていたキャビテーションとはレベルが違うので効果はイマイチだった
↑間違ってます!
キャビスパRFコアEXは当然家庭用の機器なので日本で定められた基準内での出力になります。
しかし、エステなら予約をして1回1~2万かかるキャビテーションをキャビスパRFコアEXなら毎日自宅で好きな部位にできるのです。
ここら辺のことをキチンと理解したうえで継続して利用できるかどうかで効果の出方が変わるのが家庭用美容機器です。

キャビスパRFコアEXと他のキャビスパの違い

キャビスパシリーズは他にもキャビスパ360、キャビスパRFとありますが、それぞれに特化した分野があります。

キャビスパRFはキャビスパRFコアEXの完全下位機種になりますので、あまり選択肢には入らないと思います。
お値段が安いのがメリットですが、キャビスパRFコアEXで上乗せされる技術はとても多く、さらに公式サイトからの購入だとキャビスパRFコアEXは大幅にお値引きされることを考えると圧倒的にキャビスパRFコアEXがコスパ良しなので、この2つでしたらキャビスパRFコアEX一択です。

キャビスパ360は痩身でもどちらかというと筋肉に刺激を送り引き締めるタイプの痩身です。
今時はやりの腹筋女子とかちょい筋肉ありの体を目指す方にはおすすめです。

一方キャビスパRFコアEXはリンパや脂肪にアプローチをしての痩身で、かつフェイスモードやバストモードも搭載しているので、女性らしいからだ作りやトータルビューティーを求める方には断然キャビスパRFコアEXがおすすめです。

ここら辺の多機種との比較は以下の記事で詳しく紹介しています。

バストモードやフェイスモードに関してはこの後の<効果的な使い方>のところで詳しくご紹介していきます。

キャビスパRFコアEX最安値

次に購入するならどこが良いか?ですが、キャビスパRFコアEXは公式サイトだと大幅値引価格での販売となっています。

さらに、定期的にジェルとセットのお安いセット購入キャーペーンや、保証6ヶ月延長サービスをしていたりもするので、いずれにしても公式サイトでの購入がおすすめです。

他の機種はアマゾンや楽天市場が易いこともあるのですが、キャビスパRFコアEXは常に公式サイトが最安値です!

キャビスパRFコアEXの効果的な使い方

フェイスやバストに関しては具体的に細かく解説と紹介記事をあげていますので以下の記事を参照して下さい。 

フェイスモードの効果的な使い方はこちら↓

バストモードの効果的な使い方はこちら↓

ボディに関しては基本リンパの流れに沿う形で流して下さい。

キャビスパRFコアEX流し方腕

キャビスパRFコアEX流し方ウェスト

キャビスパRFコアEX流し方ヒップ

キャビスパRFコアEX流し方脚

キャビスパRFコアEX公式サイト

【キャビスパRFコアEX】まとめ

キャビスパRFコアEXは痩身だけでなく女性のトータルビューティーにおすすめの美容機器で、各部位に使えることを考えるととってもコスパが良いです。

ボディに10分当てれば脂肪が驚くほど柔らかくなっていますし、バストやフェイスは部位が小さいので2~4週間もあれば確実に効果を実感できると思います。
ちなみに私はお風呂で動画を見ながらフェイスにあてますが、リンパを流すおかげで肌のくすみにも効果を感じますよ。

痩身や体重を減らすということに関しては単体ではなく食事制限や適度なストレッチやエクササイズと併用すれば効果が高くなります。

多方面で使えるキャビスパRFコアEXはやはり買って良かった美容機器№1です。

キャビスパRFコアEX最安値の公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました