ラネージュ・スリーピングマスク3種の比較、口コミ&レビュー!

ラ・ネージュのスリーピングマスク3種口コミSKIN
SKIN
スポンサーリンク

ラネージュのスリーピングマスクって評判良いみたいだけど実際に使った人の口コミはどんな感じかな?

ラネージュのスリーピングマスクって3種類あるけど、それぞれの効能や効果はどんな感じなのかな?自分に合うものが知りたいな

スタイルコリアンでラネージュ・ナイトスリーピングマスク3種セットが激安だったので軽い気持ちで使ったのですが、予想に反してどれも優秀でビックリ!

特にシカスリーピングマスクは大人ニキビも乾燥も一晩で劇的に回復していて衝撃を受けました!

そんな久々のスキンケアHITアイテム【ラネージュのスリーピングマスク】

3種それぞれのの成分や効果、使い方、口コミ、実際に使ってみたレビューからお得に購入できるところの情報まで徹底的に調べたのでご紹介します。

この記事で分かること

  1. ラネージュ スリーピングマスク3種の成分、効果、使い方
  2. ラネージュ スリーピングマスク3種の口コミ
  3. ラネージュ スリーピングマスク3種の実際使ってみたレビュー
  4. ラネージュ スリーピングマスク3種をお得に買えるところ

口コミでも高評価が多いラネージュ・スリーピングマスクで大人ニキビも乾燥も撃退して、しっとり柔肌を手に入れましょう!

さらにラ・ネージュ スリーピングマスクの本物をお得にゲットできる【スタイルコリアン】 の上手な利用方法もリンクさせてありますのでお見逃しなく!


ラ・ネージュ 2020ホリディーエディション スリーピングマスク

スポンサーリンク

ラネージュ(LANEIGE)

ラネージュは韓国の大手化粧品メーカー『アモーレパシフィック』のスキンケアブランドで、20年以上水と肌の相互作用を研究しています。

命の源である水をスーパー水分エナジーに変えるというウォーターサイエンスで〈ウォータースリーピングマスク〉という塗って翌朝洗い流すだけというアイテムの大ヒットでアジアから世界へと市場を広げています。

公式のホームページなどで技術的なことを調べるといわゆるヨーロッパのデパコス系ブランドとそん色ないのですが、韓国のメーカーということでコスパが良くてとても優秀なアイテムが多いのでコスパ重視のシンママにおすすめです!

ちなみにアモーレパシフィックはイニスフリー(innisfree)やエチュードハウス(ETUDE HOUSE)など韓国コスメ好きなら知っている超有名ブランドも手掛けています。

スポンサーリンク

ラ・ネージュ スリーピングマスクは3種類

ラ・ネージュ3種

ウォータースリーピングマスクのシリーズは現在3種類有ります。

いずれも夜スキンケアの最後に塗って、翌朝ぬるま湯で洗い流すだけという簡単なのにしっかり効果を感じられるパックです。

ウォータースリーピングマスク3種

  1. ウォータースリーピングマスクEX
  2. ラベンダースリーピングマスク
  3. シカ スリーピングマスクEX

一番最初に出て人気の火付け役となったのが①ウォータースリーピングマスクEX

効果は同じでラベンダーの香りがするのが②ラベンダースリーピングマスク

そして、韓国で大人気のシカを配合したのが③シカスリーピングマスクEXです。

スリーピングマスクの使い方

使い方は3種とも同じです。

①夜のスキンケアの最後に適量(直径2.5㎝程度)をとり、顔の中心から外側に向けて優しく伸ばします。

②朝ぬるま湯で軽く洗い流すか、ティッシュでオフします。

個人的にはティッシュオフだと肌に少し負担がかかるので洗い流す方がおすすめです。

どっちにしても皆さん朝洗顔しますよね?

成分自体は寝ている間に浸透しているので、ぬるま湯洗顔でも、洗顔料を使っての洗顔でもどちらでもOKです。

使用頻度

翌朝のお肌がプルンプルンになるので毎日使いたくなるところですが、メーカーが推奨する使用頻度は週2~3回です。

スポンサーリンク

ラ・ネージュ スリーピングマスク3種の成分と効能

ラ・ネージュのスリーピングマスク3種セット

それでは肝心の成分とそれぞれの効能の紹介です。

ラ・ネージュ自体が水分に着目して研究しているブランドなので、3種ともに水分で自肌力を育ててバリア機能を高めるというのがコンセプトになっています。

ウォータースリーピングマスク

こんな人におすすめ➡乾燥、かさつきが気になる
みずみずしいジェル状のテクスチャでさっぱりした潤いを与えてくれます。

スリープトックス技術

メマツヨイグサとフンザアプリコットエキスを安定化させた技術で肌を浄化し日中の肌の疲れを癒し、生き生きとした透明肌に導いてくれます。

モイスチャーラップ技術

水分膜の中にハイドロイオンミネラルウォーターと前述のスリープトックスを配合し寝ている間に隅々まで有用成分を浸透させます。

ラベンダースリーピングマスク

こんな人におすすめ➡水分不足の肌、ハーブの香りで癒されたい方
ラベンダーの香りのするジェル状テクスチャでお肌も心も癒されます
ウォータースリーピングマスクと効能は同じですがラベンダーの香りで癒し効果が高いマスクです。

シカスリーピングマスク

こんな人におすすめ➡敏感に傾いている肌、ニキビなど沈静作用が必要な肌
シカを配合した濃厚なクリームタイプのテクスチャで肌を再生してくれます

シカの中でも強力なフォレストイースト

シカ(CICA)とは美容大国である韓国で最近話題の「炎症や損傷した肌を再生させる」成分で、シミ、しわ、くすみ、ニキビ、ニキビ跡など幅広いトラブルを改善し、健康的な肌に整えてくれる万能な成分です。

多くのシカアイテムではハーブの一種である「ツボクサ」から抽出されたマデカソサイドという成分を配合していますが、ラネージュのシカスリーピングマスクには、このマデカソサイドの111.9%も高い再生効果のあるフォレストイーストというシカ成分を配合しています。

このフォレストイーストは独自に特許取得済みの成分で、沢山出ているシカクリームの中でも頭一つ抜きんでています。

これにより敏感に傾いた肌を沈静し再生していきます。

低刺激処方

敏感に傾いている肌にスポットを当てているので極力刺激のある成分を省いて低刺激なクリームとなっています。

スポンサーリンク

ラ・ネージュ スリーピングマスク3種のレビューと口コミ

スリーピングマスク3種

人気アイテムということでTwitterやInstagramには口コミが沢山載っていました。

3種使ってみたのでそのレビューとともにネットにあがっている口コミも紹介していきます。

ウォータースリーピングマスクのレビューと口コミ

レビュー

名前の通りとってもみずみずしいジェル状のテクスチャですが、肌に乗せると思いのほかしっとりと水のヴェールで覆われている感じです。

ラネージュのリップスリーピングマスクもそうなのですが、しっかり肌の上にとどまって朝まで乾かないところが凄い技術なんじゃないかなと思います。

私自身はノーファンデやノー化粧水をやり始めてから肌の乾燥はあまり感じなくなったので、劇的保湿!という感じは残念ながらありませんでしたが、暖房をつけたまま寝てしまった冬場でしたが朝になっても肌はしっかり潤いのヴェールがとどまっているのを実感できました。

口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

蜂蜜檸檬(@hachimitsu_lemon_minimum)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

口コミ👄図鑑(@kuchikomizukan_)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゴリ・ゴリラ🦍🤍(@gori__gorilla)がシェアした投稿

良い口コミが大半ですが、超乾燥肌という方には物足りないという意見もありますね。

しっとりはするのですがあくまで水ベースなのでクリームのような濃厚な感じはないので、べたつかないしっとりさ加減の好みによって分かれるという感じですね。

ラベンダースリーピングマスクのレビューと口コミ

効能や成分としてはウォータースリーピングマスクと同じでプラスでラベンダーの香りがします。

夜寝る直前につけるスキンケア用品なのでラベンダーの香りで安眠やストレスフリー効果が高いと思います。

レビュー

万人受けする香料っぽい香りなのかなと思いきや本格的なアロマテラピーのエッセンシャルオイルのラベンダーの香りでハーブそのものという感じです。

私は香りの強いハーブが好きなのでかなり気に入りましたが、人によってはちょっと苦手な人もいるかな?

口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

567_mk_mk(@567_mk_mk)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すもくん(@sumokun_hatena)がシェアした投稿

正直3種の中では一番口コミ少なかったです。

使い心地としては皆さんウォータースリーピングマスク同様でみずみずしくてさっぱりしているけどしっかり潤うという意見が多かったですが、やはりこちらも超乾燥肌さんには物足りないという意見もありました。

シカスリーピングマスクのレビューと口コミ

個人的にはこれがダントツで良かったです!

というかこれがあまりに良すぎて、是非紹介したい!と思ってのこの記事です。

レビュー

コラーゲンとかヒアルロン酸とか、大半のものは分子が大きいので肌の奥には入らない!ので化粧水や美容液は無駄!というアメリカ皮膚科学会の提言も踏まえてかれこれ1年以上ノー化粧水、ノー美容液をやってきて結果的に肌は格段に良くなったので、あまり期待せずにリラックスのためのアイテム程度に思って試したのですが、衝撃的でした!

軽ーく大人ニキビがあごにあり、睡眠不足で若干疲れ気味だった肌でしたが一晩で本当に再生という言葉通り元気になった実感がありました。

ニキビの周りの赤みが完全に消えてニキビも小さくなっていました。

ニキビに関してだけ言えば夜塗って治すというものは有りますが、それらは乾燥させて治すというものですが、シカスリーピングマスクは乾燥ではなく水分で潤すことで健康な肌に戻すという感じで物凄い潤ってしっとりしているのに、それが油分ではなく水分チャージなのでニキビにも悪影響がなく健康な状態の肌へグンと再生しているという感じです。

ノー化粧水やり始めて、もう化粧品に頼ることはないだろうなと思っていたのですが、これは絶対リピします!

ニキビが本当に赤みが消えて小さくなったので毎日使いたいところですが、一応メーカー推奨は週に2~3なので我慢していますが、本当にお肌が回復しているのを実感できる実力アイテムです。

口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

韓国情報サイト ハルハル(@haruharu_furyu)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ます(@moe_cos3)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*ぴあの*韓国ドラマ*韓国コスメ(@kore_a_piano)がシェアした投稿

私のレビュー同様で圧倒的に高評価の口コミが沢山上がっています。

ニキビの赤みが消えるという私と同じ経験をされている方も多いようなので、肌荒れやお疲れ気味の時のお肌の救世主という感じのアイテムですね。

スポンサーリンク

スリーピングパックをお得に購入する方法

ラ・ネージュ スリーピングマスク&リップ

韓国コスメは今や日本でも大人気なので大手ECサイトでも取り扱いは有ります。

そんな中で恐らくお値段的に一番お安いのはQoo10かスタイルコリアンのどちらからだと思います。

が、、

人気商品故に結構な確率で偽物が出回っているという話も聞きます。

せっかくの実力コスメなので偽物ではない正規品を安く手に入れたいので、私はスタイルコリアンをおすすめします!

スタイルコリアンは正規メーカーからのみ買い付けをしていて100%本物しか取り扱いません。更に大手メーカーと直接買い付けをしているからこそかなり豪華なおまけがついてくる率がとっても高いのです!

韓国からの発送なので送料のかからない金額にするなど、スタイルコリアンでのお買い物にはコツもいるので合わせて↓こちらの記事も参照してください。

スタイルコリアンでスリーピングマスクをチェック!

3種お試しできる↓こちらのホリデーエディションはとってもおすすめです。


ラ・ネージュ 2020ホリディーエディション スリーピングマスク

スポンサーリンク

ラ・ネージュ スリーピングマスク3種まとめ

ラ・ネージュのスリーピングマスクは3種ともかなりおすすめのスキンケアアイテムです。

どれにしようか迷った方は口コミでも一番人気のシカスリーピングマスクがおすすめです。

私自身は普段はウォータースリーピングマスクとラベンダースリーピングマスクを気分で使い分け、ホルモンバランスが乱れて大人ニキビができてしまった時や寝不足が続いた時など、ここぞという時にシカスリーピングマスクという使い分けをしています。

そういう意味でもスタイルコリアンの3種セットはとってもおすすめですよ!

【スタイルコリアン】でスリーピングマスクをチェック!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ この記事をシェアする!/
\ chikakoをフォローする !/
シンママchikakoのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました