ほぼ在宅で稼げる副業の治験モニター!サプリや美容商品も試せます!

治験おすすめ節約
節約
スポンサーリンク

コロナの影響で私は仕事も給料も減です(;;

この先もっとひどくなる可能性大なので、在宅の副業とかあったらいいですよね?

そんな在宅メインで簡単に稼げるのが治験モニターです!

仕事ではなく協力できるものに参加して協力費として謝礼を頂けるシステムなので、特に気になるものがなければずっとスルーでも大丈夫です。

とりあえず登録だけはしておくことをおすすめします!

様々な形態のお仕事があるので、試してみたかったサプリや機器を試せたり、自分の健康情報がとっても貴重なデータとして協力費(謝礼)が頂けたりします!

スポンサーリンク

治験とは?

新しいお薬は厚労省の承認を得てから市場に出ます。

厚労省の承認を得るにはその薬の効果、有効性、安全性、副作用など病気に対しての影響の裏付けをとる必要があります。

この調査のことを治験と言います。

ここまで聞くとちょっと心配になる方もいるかもしれませんが、一般の方の治験データを取るのは薬が市場に出る直前の作業で、薬自体の効能や副作用に関してはそれよりもずっと前の段階で動物実験にはじまり、約5~8年の繰り返しの研究を経て人への治験薬となります。

治験薬となってからもまずごく微量からはじまり、医師の管理の下でここもまた3~7年をかけて慎重にデータどりをしていきます。

医薬品だけでく健康食品なども同様ですので、いわゆる病気のお薬に抵抗がある方はサプリや健康飲料、美容系などがおすすめです。

最新のものを無料でかつ医師の定期的な診察付きで試せるのは美容や健康食品に興味がある方なら絶対おすすめです。

<今までの人気案件>
・青汁モニター
・体組成計モニター
・喫煙器具モニター
※このように健康食品や美容系、シミしわに効くサプリ、トクホなどが沢山あります!
スポンサーリンク

治験っていくらぐらいもらえるの?

お仕事ではなくあくまでボランティアとなります。

が、交通費や協力費として謝礼を頂けます

ピンキリなので、一概にいくらとは言えませんが私がこれはおいしいぞ!と思った物の、仕事のため泣く泣く断念した依頼内容は・・・

私のようなゆらぎ世代のサプリのモニターで事前検査でモニター対象になるかどうかの検査が病院であり、その検査2回の交通費&謝礼で約1万円×2。本調査に進むと月1回の医師による検査で1万円×6回でトータル8万円くらいになるものでした。

ブラックchikako
ブラックchikako

土日が絶対休めない仕事なんだけど、これは全部土日のどこかの時間帯って感じだったんです。普通に土日休みの人だったら超美味しいと思います。自粛になった今なら確実にできるんだけどなぁ。。。

例えば高血圧とか喫煙者とかっていう誰でもが当てはまるわけではない治験だとかなり高額の謝礼が出るようです。

ちなみに安くても自分が興味あるサプリやトクホ、健康食品なんかを試せるなら、それはそれでおいしいですよね!

スポンサーリンク

混雑を避けたい今こそ治験!ほぼ在宅で副業できる!

病院に行くものでも大抵は月に1回時間は1時間程度というものが大半です。

さらに、サプリや美容系のお試しなら完全に在宅オンリーでできちゃいます。

登録だけしておけば気になる案件にだけ応募すれば良いのでとにかく登録だけは絶対にやっておくのをおすすめします!

特にサプリや美容系のものは早い者勝ちだし、このコロナの状況でこの手の登録者もどんどん増えていくと思われるのでお急ぎ下さい!

【健康食品・トクホなどのモニター募集!登録だけはしておこう!】 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ この記事をシェアする!/
\ chikakoをフォローする !/
シンママchikakoのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました