ナッシュ宅配弁当送料20円値下げ!初回500円引きや割引制度も!

ナッシュ宅配弁当送料値下げボディー
ボディー

糖質90%オフの宅配弁当ナッシュは興味あったけど、、もう少し料金が安ければね。。。

そんな方に朗報です!

糖質90%オフの手作り弁当が宅配で届く【nosh(ナッシュ)】ですが、ちょっとお値段が高めなのがネックでした。

昨年導入されたnoshClub制度で最大12%割引になるのにプラスして、今回送料が20円値下げとなりました。

初回500円お値引きキャンペーンもやっているので気になっていた方はこの機会にお試しするのがお得です。

忙しいママにおすすめ糖質90%オフ「NOSH – ナッシュ」公式サイト

ナッシュ宅配弁当とは

 最近私も注文していなかったのですが、ナッシュの宅配弁当は糖質90%オフの低糖質で高たんぱくなお弁当を宅配でお届けしてくれるシステムです。

管理栄養士さんが監修したメニューをイタリアンのシェフが作っているというメニューをレンチンで食べられるということで私は以前から月に1回程度ですが利用しています。

糖質カットということでダイエットにも最適です。

メインも美味しいのですが、個人的にはスイーツが絶品で腹持ちも良いので、最近の注文はもっぱらスイーツやリゾット、具沢山のスープなどが多めです。

でも、スープ大好きな私でもここまでたっぷりの豊富な食材を入れるのは無理だなっていうさすがのプロのメニューがそろっていておすすめです。

メニューは頻繁にリニューアルされているので、記事に書いたものがないこともあるかも知れませんが、とにかく常に良いものをと向上し続ける会社さんでそこらへんも利用している理由です。

現在スムージー、スープ、リゾットは販売終了しています。
問い合わせしましたが、再開の予定は内容でした。
その代わりメインのお弁当とデザートをリニューアルなどをして充実させているようです。

ナッシュ宅配弁当の配送システム

4食、6食、8食、10食、20食のセットがあります。

配送サイクルは毎週、隔週、3週に1度というサイクルです。

月に1度でいいなとか、旅行に行くから今月はなしでいいなという場合はアプリでスキップボタンを押すだけで次の宅配予定をキャンセルすることができます。

ナッシュ宅配弁当の料金

1度の注文数が多いほどお安くなります。

さらに、ランクシステムがあるので20食目から30食、40食、60食、80食の節目でランクが上がり割引率が最大12%まで上がります。

ナッシュ宅配弁当は割引システムがある

ナッシュ現在初回割引キャンペーン中で、初めての方がお試ししやすいようになっています。

また、注文個数に応じて割引率があがるリピーターさんに嬉しいnoshClub割引というシステムがあります。

初回500円OFFキャンペーン

はじめてナッシュのお弁当を注文する方は500円割引となります。

注文は先ほど説明したように6食から注文できますが、せっかくお安くお試しできるうえに、1食あたりのお値段が安くなるので10食以上をおすすめします。

20食だと結構がっつり冷凍庫を占拠されるので軽い気持ちでお試しするなら10食がベストです。

noshClub割引

noshClub割引システム

何もなしで1番少ない注文数だと1食あたり647円ですが、ランクがマックスの12%割引対象ランクになり、かつ1度の注文で10食注文にすると1食あたり499円です。

大分違いますよね。

ちなみに私は長い時は3ヶ月ほどお休みしていましたが、アプリでぽちっとするだけなのでとっても簡単です。

ナッシュ宅配弁当の送料20円値下げ

そして今回決まったのが送料の値下げです。

配送業者が過酷すぎると社会問題にもなり、送料を高くしているところが多い中のこの決断は大変だったのではないかなと思います。

ナッシュの宅配弁当は新鮮な手作り弁当を冷凍しているので、当然クール便になるので多少高いのはやむなしかなというところですが、今回少しばかりですが配送料値下げでありがたいです。

実際に適用されるのは7月15日確定分からです。

詳細は公式サイトのHPから確認してください。

ちなみに通常の送料は荷物の大きさと地域で変わってきますが、目安として関東だと6食880円、10食980円です。

ナッシュは大阪の会社なので関西だと6食760円、10食850円です。

ここから更に20円値引きとなります。

ちなみに配送業者はヤマトから佐川に代わるそうです。

時間指定などはそのままできるようなので特に何も問題なさそうです。

最近ずっとスキップしていたのですが、自粛あたりから体重の増加が止まらないので

ブラックchikako
ブラックchikako

自粛のせいにしてるけど、大分前から年々体重増えてるよね~

(_ _; 何も言い返せない。。。

まぁ、そんな体重増加に歯止めがかからない私みたいな人にピッタリなお弁当なので、送料もお安くなってキャンペーン中のこの機会に是非お試しください!

ナッシュ宅配弁当公式ページはこちら>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました