ダイエットにおすすめのnoshは注文するほどお得になります!

noshスペシャルベリースムージーDiet
Diet

年末年始のずぼら生活ですっかり体がなまってしまったので、そろそろ気を引き締めてビシッとしなきゃ!と思ってしばらくスキップしていたnoshを再開して10食注文したら<永久7%オフ適応のゴールド会員になりました>とのメールが!!

注文すればするほどお得になる会員割引制度が導入されたとのこと!!

とても助かっているnoshですが、シンママにとってはお値段がもうひとこえ安いとさらに頼みやすくなるんだけど、、と思っていたところにこのサービス!

しかも今までの注文分もカウントしてくれるという良心的な配慮!!

ということで糖質90%オフ高たんぱくの宅配弁当noshの割引制度についてです。

糖質90%オフの宅配弁当【nosh】の公式ページ

糖質90%オフ高たんぱく質の宅配弁当noshとは

noshの記事は既に何度か書いてますがイタリアンのシェフが管理栄養士とともに考案した糖質90%オフ高たんぱく質のお弁当が冷凍で届くというものです。

手軽にダイエットにおすすめの食事がとれるうえに、メインからスープやリゾット、スイーツ、スムージーなどメニューも盛りだくさんでアプリから簡単に注文したり、しばらくお休みしたりと手軽なので愛用させてもらっています。

愛用と言ってもお値段的には自炊に負けるので仕事が立て込んでる時や一人で食べるランチの時、または今回のように不摂生で体重が!!なんて時にスポット利用しているので月に1度10食セットを頼むという感じです。

以前はなかったのですがアプリで毎週、隔週、3週に一度と選べるようになりとても使いやすくなりました。

メニューも頻繁に新メニューが出るので飽きることもありません。

noshの割引制度

さて本題の割引制度ですが

レギュラーからダイアモンドまで6つのランクに分かれていてダイアモンドだと何と!12%もお得になっちゃいます!!

しかも新しく導入されたシステムなのに従来の注文分もカウントしてくれるんです!!

なんて良心的なんでしょう!商売やってるとこういうところってついつい欲を出したくなるものなのですが、ここら辺の細かいところに常連さんを大事にしようという企業の姿勢が見えてとっても好感もてますよね~。素晴らしい!

上が到達条件ですがそんなに大変じゃないところがなお良しですね。

私みたいに時々利用していても結構あっという間にお得になっちゃいます!

おすすめの注文メニュー

今まで結構いろいろなメニューを注文していてレビューも結構あげているので参考にして頂けたらと思いますが、私が最近利用している注文スタイルはスイーツやスムージーなどをダイエットフードとして注文するスタイルです。

メインのお弁当も当然頼むのですが、スイーツだと子供と一緒に楽しめます。

スムージーは本格スムージーなので置き換えダイエットなどしっかり期限を決めてダイエットに取り組む時にとても重宝します。

前回の<noshで3キロダイエット!>の時に何なら置き換えダイエット食としてスイーツとスムージーだけでもいいなぁ、、と思ったくらい腹持ちもよく効果があったのですが、強いて言えばメインなしで使うにはちょっとお値段的に損した感じがしちゃうなぁというのが難点でした。

でも、今回の割引制度で7%安くなってくれるとなると大分ここら辺のことが解消されますね。

前回私は7日間でやりましたが、月に1回10食セットでメインのお弁当も入れつつ置き換えを入れたりして軽めにリセットしていくなんて言うのもおすすめです。

正直この年になると普通に食事しているとどんどん肥えていきますからね(笑)

定期的にリセットしないといけないですが、こういうきちんと美味しくてプロによって計算されたメニューだと効率よいです。

ちなみに月に1回も頼めません!って人はアプリでボタンをぽちっとするだけで2ヶ月に1回にできちゃいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました